忍者ブログ
2024.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
負け組鯉師です
プロフィール
HN:
君子成人之美
性別:
女性
職業:
ゴキブリ
自己紹介:
栃木生まれの栃木育ち。
フリーエリア
メールアドレス
こにそこらととふ@yahoo.co.jp
カウンター
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[01/16 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[08/09 歌川命]
[08/07 歌川命]
[07/26 歌川命]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
2024年07月05日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年10月03日 (Mon)
2a15055e.jpeg
今日こそはフナを釣り上げるぞとベルリバーにリベンジに来た。

餌は昨日歌丸で教えてもらったパン粉+ベース餌をこねくり回して

粘土のようにした物体でチャレンジしてみる事に。

途中通り雨に打たれながらも、釣りを強行して結果は以下の通りでした。

615df7d7.jpeg
6f4e61e2.jpeg
d7312421.jpeg
39ee8677.jpeg
fb2f6df0.jpeg
478628df.jpeg8faf014e.jpeg
1b8658f0.jpeg
0b892cc1.jpeg
9246ed48.jpeg
31236d87.jpeg

全部鯉っ子だったけど、前回の成績を大幅に上回る大戦果でした。

パン粉の威力恐るべし。

にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村

 スポンサードリンク

拍手[1回]

PR
2011年10月02日 (Sun)
今日は歌丸師匠でフナ釣りでした。

餌は大ごい、いもグル、パン粉、米ぬかで3時ごろ釣り開始。

スズリバーではオイカワがガシガシ五月蝿くて退屈しなかったけど、

歌○では打って変わって無反応。本当に魚がいない・・・。


昔は良い釣り場だったらしいけど、乱獲やら川鵜やらで

フナの数が減って警戒心が強くなり、夕マズメに釣れるかどうかな場所になってしまったんだとか。

事実6,7年くらい前の堰の上がってる季節には結構人が入ってたのに

今では閑古鳥ですからね。どんだけ駄目になったんだって話しです。


釣りの方はというとさっぱり。こりゃ今日は坊主だ思ってたら

4時半過ぎにオイカワが2匹掛かった。

5時くらいから段々鯉が活発になってきて、期待していると5時半くらいに待望のフナゲット。

知り合いがいたので、針を持って即リリースだったから写真なしなのが残念。

さて地合が来たぞと気合が入ったが、鯉が2連続で来やがったし

小便が漏れそうになったので撤収。

にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村

 スポンサードリンク

拍手[0回]

Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  →Next
スポンサードリンク