忍者ブログ
2024.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
負け組鯉師です
プロフィール
HN:
君子成人之美
性別:
女性
職業:
ゴキブリ
自己紹介:
栃木生まれの栃木育ち。
フリーエリア
メールアドレス
こにそこらととふ@yahoo.co.jp
カウンター
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[01/16 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[08/09 歌川命]
[08/07 歌川命]
[07/26 歌川命]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
2024年07月05日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年11月08日 (Tue)
0f675b99.jpeg
ヤフオクで300本送料入れて680円で買いました。

量販店で買うよりも1本あたり7円ほど安い!

オモリベタの小物釣りは鯉と根掛かり(←花水限定)との戦いなんで助かります・・

にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村

 スポンサードリンク

拍手[0回]

PR
2011年11月04日 (Fri)
今日もベルカワで小物釣りをしようとチャリを走らせたら、

目的の場所に先客がいて断念。

第2候補の合流点へ行ったら、堰が下りて様子が大分変わっていてここも駄目。

足音に驚いたらしく、かなり大きなナマズが2匹出てきた。


ここまで来て渋丸川に引き返すのは時間の無駄なので、仕方無く昨日のポイントに入った。

3132cd82.jpeg
3時半からやってるのに、5時になってやっと当たった(オイカワは除く)。

どこもマズメにならないとさっぱり駄目っすかね


2abd7226.jpeg
10分しない内に再度マブナ。

31651479.jpeg
手こずらせおって

2e4d7c1a.jpeg
鯉っ子

1111041.JPG

1111042.JPG

86621d1b.jpeg
またフナさん。ここのマブナは背中が盛り上がり気味の個体が多い。

反対に鯉はわりとスラっとしたのが多いみたい。

6e8c2f0f.jpeg

フナが3匹釣れた点は大満足だったけど、

針の被害は7本。久々に酷い・・・。

結ぶのが面倒臭いんだよなあ・・・。

にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村

 スポンサードリンク

拍手[0回]

Prev1 2 3 4 5 6 7 8  →Next
スポンサードリンク