忍者ブログ
2024.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
負け組鯉師です
プロフィール
HN:
君子成人之美
性別:
女性
職業:
ゴキブリ
自己紹介:
栃木生まれの栃木育ち。
フリーエリア
メールアドレス
こにそこらととふ@yahoo.co.jp
カウンター
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[01/16 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[08/09 歌川命]
[08/07 歌川命]
[07/26 歌川命]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
2024年07月05日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年10月07日 (Fri)
今日はベルリバーへ小物釣りに行ってきた。

最初は手竿で頑張ってたけど、鯉に2回ハリスを切られたし

対岸の葦を狙ってみたくなったのでリールを使うことに。

尺越えのマブさんがいるらしいのでそいつ狙い。

伊勢尼8号でハリス3だから鯉でも尺マブさんでもドンと来いでしたが

鯉が3匹掛かって全部スポってバラしてしまいました。


そういえば、近くで小学生っぽい女の子らが川にダイブしたりして水浴びしてた。

伊勢原下水処理場のウンコ水や工業排水畜産排水が入ってるから鈴川だけはイカンって。

にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村

 スポンサードリンク

拍手[0回]

PR
2011年10月05日 (Wed)
昨日は短時間だけ歌○へ釣りに行ってきました。

c6eae9c1.jpeg
久々に最上流の様子を偵察。

魚がウヨウヨいるみたいなのでさっそく仕掛けを放り込んでみたが

アブラハヤ(多分)が集まってきて、餌がたこ殴りにされてるのは見えてるんだけど

針がデカ過ぎるらしくて何も掛からないので撤収。

27d8e4f4.jpeg
上流は減水が酷くてまるで小川。
昔はこの場所で鯉が泳いでいたのは夢か幻か。。。


もっと下流の穴場スポット付近に行ったら、網とバッカン持った川鵜が2匹川の中を歩いてた。

適当な場所で釣り糸垂らしながら、我ら教養のない伊勢原土人の得意技であるガン見をしてたら

程なく帰ってくれたので、さっそく穴場スポットに移動して確認。

今日だけではなく、過去数度やられているので厳しいかと思ったけど

1時間程で本命は一匹。鯉っ子2匹釣れたから、全滅はしてないみたいです。



クロさんへ
そうですその方です!

教わってから調子が良いし、何といっても市販餌よりも安上がりだからコスパ最高ですよね

今度からは鯉のウキ釣りにも使ってみようと思います

にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村

 スポンサードリンク

拍手[0回]

Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  →Next
スポンサードリンク