忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
負け組鯉師です
プロフィール
HN:
君子成人之美
性別:
女性
職業:
ゴキブリ
自己紹介:
栃木生まれの栃木育ち。
フリーエリア
メールアドレス
こにそこらととふ@yahoo.co.jp
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[01/16 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[08/09 歌川命]
[08/07 歌川命]
[07/26 歌川命]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
2024年10月06日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年06月23日 (Sat)
今日は汽水へ行くはずだったんだけど、寝坊・・・

夕方からベル川へ行ってきました。


準備してたら向こうから一人で怒鳴ってるエキサイトデブのスクーターが来て信号待ち。

知らんぷり、見てないふりっと。

で、今日はブッコミ1本。家で拾ったグレ竿によるウキ釣り1本でした。

1206231.JPG
15時50分 投げ込んで4分程で来ちゃった。

1206232.JPG
16時25分 ここまでは順調でした。

が、この後1本バラしてからブッコミは全く当たらず、お隣さんが爆釣タイム。

足元では何度も鯉が来てパフパフ・・・舐めくさりおって食パン持って来れば良かった。

1206233.JPG
17時21分 ウキ釣りにやっと来た。

17時30分頃にもウキ釣りに1本来たんだけど

いくらなんでも首振りが激しすぎる、、、

まさか・・・と思ったらフリフリしたおケツが上がってきたのが見えたところでバラシ。

1206234.JPG
18時21分 グレ竿を餌打ったまま放置でブッコミ竿の面倒を見に行ってたら

ウキが消し飛んでグイグイとヒット。

ウキ釣りなのに向こう合わせでした。

1206235.JPG
19時1分 またウキ釣り。またしても50以下。

この時、ヨロついてグレ竿を甘踏み・・・。

あまり体重掛けなかったから大丈夫かと思ったけど

竿を持ったら、、あちゃ、初日でポッキーでした。


明日は出撃可能時間が夕方4時からだから

行く所が無い・・・。

にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村

 スポンサードリンク

拍手[0回]

PR
2012年06月22日 (Fri)
ご近所行ってきたんだけど、駄目でした。

明日は汽水でやりたいな。

にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村

 スポンサードリンク

拍手[0回]

Prev27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37  →Next
スポンサードリンク