忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
負け組鯉師です
プロフィール
HN:
君子成人之美
性別:
女性
職業:
ゴキブリ
自己紹介:
栃木生まれの栃木育ち。
フリーエリア
メールアドレス
こにそこらととふ@yahoo.co.jp
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[01/16 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[08/09 歌川命]
[08/07 歌川命]
[07/26 歌川命]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
2024年10月06日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年07月22日 (Sun)
土曜は夕方から釣り開始したんだけど

陽気のせいか、鈴が鳴るほどの当りは皆無。

8時過ぎまで粘って亀1匹のみという惨憺たる有様でした。


あまりにも釣れなさすぎるので、横でバスロッドのキャスティング練習してました。

普段の鯉釣りでは両手使って竹刀で殴るイメージで投げているから

右手の手首だけ使ってヒュっというバス投げはどうも慣れませんね。

オーバーヘッドキャストはちょっとは上達しましたが

サイドスローは全く使い物になりませぬ。


その後、11時位まで大荷物背負ってランガン。いくら釣りが好きでもヘトヘトです。

結局、散々練習したバス投げはせずに、信頼の「竹刀で面」投げでやってました。


川沿い走行してたら、暴走族がパトカーに付き纏われているのを目撃したので撮影

警官がマイク使って何か言ってたのに、撮影し始めたら喋らなくなったのが残念です。

ヘルメットってのが嫌いでよ っと


クロさんへ
ケミホタルが付けられるんですか?それ凄い便利そうですね!

昨夜、ダイソーポッパーとかでパコパコ遊んでたんですが

真っ暗で見失っちゃう事が有ったんですよね

クロさんの負担にならないようなら是非お願いします<(_ _)> 


にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村

 スポンサードリンク

拍手[0回]

PR
2012年07月16日 (Mon)
先週すっころんだ影響で腰痛が悪化して鯉釣りは控えてました。

おまけに栃木に帰省だす。

まあ近所の川で鯉釣りしてきました。


餌は吸い込みで、1本竿
1207161.JPG
16時42分 入れパクです。

1207162.JPG
17時25分

1207163.JPG
18時33分


ラインに鯉の気配がビンビン伝わってるのに乗らなくなった。

見切られるようになったか・・・。という事で仕掛けをヘアリグ(餌は大豆)にチェンジ。
1207164.JPG
19時18分 

1207165.JPG
19時48分



にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村

 スポンサードリンク

拍手[0回]

Prev22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32  →Next
スポンサードリンク