忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
負け組鯉師です
プロフィール
HN:
君子成人之美
性別:
女性
職業:
ゴキブリ
自己紹介:
栃木生まれの栃木育ち。
フリーエリア
メールアドレス
こにそこらととふ@yahoo.co.jp
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[01/16 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[08/09 歌川命]
[08/07 歌川命]
[07/26 歌川命]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
2024年10月06日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年06月06日 (Wed)
今日の荷物はこれだけだから楽チンです。

これなら軽いので遠征も苦になりませんね。

撤収も楽々だから、突然の雨やら雷雨のあるこれからの季節にピッタリですね。

7c124acd.jpeg

先日の衝撃が忘れられず、お昼過ぎから出撃 

しかしご近所はさっぱり反応が無いので、渋ちん川に行ってきた。

撒き餌をするとさっそく鯉が反応。でも1匹だけかあ。

まあよ~く手なずけてから本命を入れたら

1206061.JPG
バッチリ食ってくれました。頂き物コンビで。


この後はお鈴に行ってきたんだけど、さっぱり反応無し。

ご近所でも再度撒き餌して反応が無いから、撤収しようとしたら鯉が反応。

慌てて竿を出して食ってくれましたが、痛恨のすっぽ抜け。


濁りが取れてくれたらもっと勝負が早くなるかな。


にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村

 スポンサードリンク

拍手[1回]

PR
2012年06月04日 (Mon)
今日はベルに行って来ました。

本来の目的はリールでウキ釣りだったんだけど

キャストがどうも思い通りにいかないので30分程でブッコミに変更。

0849b103.jpeg
橋脚狙いで食わせはみりん漬け大豆とチヌにこれだ!大豆のダブルベイツです。

1206041.JPG
13時29分 ウキ釣りではサッパリ来なかったくせにいきなり来た。

ただしお口ぶっ壊れ

1206042.JPG
13時52分

1206043.JPG
14時5分 40台です。延べ竿サイズですね・・・。

この後、投げようとしてたら、馬鹿野郎が橋の上からタバコをポイ捨てしてきやがって吸殻が護岸に落下。

サイクリングロードに曲がってくる気配だったので睨み付け攻撃で待ち伏せ。

多分、完全に目が据わってました。

謝るならハナからやるなっての。

1206044.JPG
15時1分 橋脚で当たらなくなったので、吐き出しの下辺りにもう1本出してみたらヒット。

1206045.JPG
15時8分 上記のを針外してたら橋脚竿に来ててんてこ舞い。

先客をリリースして、タモに入った錘を解いて、やっとゲット。

好き放題走り回ってくれていたので、小物釣り師が向こうに居たらヤバカッタですね。

口が変形でした。

1206046.JPG
15時49分 また橋脚に出た。あそこはよく出るなあ。。。

時間的にキリが良いのでこれにて納竿。


あっちこっちの川の様子を見ながら家に向かってたら、クロさんを発見。

この後、まさかあんなデカイのを拝めるとは・・・。それも2度も(笑

僕も魚影の濃い場所で練習して、K瀬辺りで巨鯉を射止めたいものです。

クロさん今日は色々ありがとうございました。


にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村

 スポンサードリンク

拍手[0回]

Prev31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41  →Next
スポンサードリンク