忍者ブログ
2024.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
負け組鯉師です
プロフィール
HN:
君子成人之美
性別:
女性
職業:
ゴキブリ
自己紹介:
栃木生まれの栃木育ち。
フリーエリア
メールアドレス
こにそこらととふ@yahoo.co.jp
カウンター
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[01/16 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[08/09 歌川命]
[08/07 歌川命]
[07/26 歌川命]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
2024年07月08日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年04月16日 (Mon)
今日は夕方から出撃。

足元1本。川の真ん中にある掛かりのそば1本の計2本竿で開始しました。

潮が引いて底が見えつつある状態
c03a0dbe.jpeg
いやしかしこの辺は大小のトラップだらけですね。

橋脚の所に馬の背があって良さ気なんですが、

1204151.JPG
17時30分 ロイヤルハニー&ドッグフードにやっと1本

1204152.JPG
17時53分 打ち返したばかりのロイヤルハニー&ドッグフードに来た。

1204153.JPG
18時41分 足元の大豆に来たが、、、掛かりにやられた。

上流側から煽って外れて何とかゲット。

尾っぽが変な奴でした。

1204154.JPG
19時4分 またまたロイヤルハニー&ドッグフードに来た。

20時半納竿。今日は流れが強くてキツかったなあ・・・。

toraoさんへ
あの時はお腹一杯だったので逃がしちゃいました。。。

にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村

 スポンサードリンク

拍手[0回]

PR
2012年04月04日 (Wed)
13時から花水河口でやってきました。

そういえば黒川さんが、取材で花水川に来た事があるって言ってましたね。

カープフィッシングの最新刊で。

取材するほどの川だったんですかねぇ。。。

昔は90オーバーが釣れたそうですが

何てったって馬入の最高記録が130cmって人の話ですからははは・・・。

31bf7d1f.jpeg
溜まった水を延々と排水してるから、川がコーヒー牛乳色です。


12時過ぎに到着。

マズりました。まだ上げの中盤だってのに水位が高すぎますよ。

上流のJR下護岸でもそうだけど、溢れるぐらいだと大抵釣れませんからね・・・。

おまけに今日は大潮。花水だと大潮って何故か駄目なんですよ。

大潮平均1.4本。中潮3本。小潮1.3。

なんと小潮並みしか釣れてない。


まあ来ちゃったから仕方ない。

ブッコミ2本(バズベイトと大豆)とウキ釣り1本で13時頃始めました。

1204041.JPG
あれれ? 沖に打ったバズベイトに開始約20分で来ちゃった。63ってとこかな?

意外と行けるか?と思ったらこの後3時間何の反応もなし

やっぱしダメでございました。


今度こういう事があったら、ボイリーと小団子で寒鮒釣りゴッコしちゃうか

にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村

 スポンサードリンク

拍手[0回]

Prev2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  →Next
スポンサードリンク