忍者ブログ
2024.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
負け組鯉師です
プロフィール
HN:
君子成人之美
性別:
女性
職業:
ゴキブリ
自己紹介:
栃木生まれの栃木育ち。
フリーエリア
メールアドレス
こにそこらととふ@yahoo.co.jp
カウンター
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[01/16 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[08/09 歌川命]
[08/07 歌川命]
[07/26 歌川命]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
2024年07月05日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年04月22日 (Sun)
土曜は早朝から花水河口にやってきた。

54652ee1.jpeg
家を4時半過ぎに出て5時半に現地着。一睡もしてないから眠い・・・

まだ竿も出してないのに「釣れっかよ?」なんて発破を掛けられながら6時過ぎに開始。

餌はcarp tecのバナナ(近場)とバズベイトのロイヤルハニー(遠投)の2本竿です。


7時ごろバナナにさっそく当りが来てバラシ。

1204211.JPG
7時31分 橋の方に投げてたロイヤルハニーにヒット。

1204212.JPG
7時58分 打ち返したばかりのロイヤルハニーにヒット。

黄金色に輝く魚体が見えたと思ったら、先月釣った色鯉ちゃんでした。

斜め護岸で大暴れする困った奴です・・・



9時くらいにバナナ味に当たりが来たけどまた乗らなかったので

バズベイトの動物系にチェンジしたら爆釣街道に火がついた。

1204213.JPG
9時37分 バズベイトの動物系

1204214.JPG
9時57分 同バズベイト動物系

1204215.JPG
10時20分 同バズベイト動物系

1204216.JPG
10時34分 同バズベイト動物系

1204217.JPG
11時6分 同バズベイト動物系 

この川では貴重な72cm 

地元のU川でもデカイの釣ったけど

死に掛けのガリガリで弱弱しい引きでしたがこいつはパワフル。

斜め護岸のお陰で適当写真なのが惜しい・・・。

1204218.JPG
11時39分 同バズベイト

1204219.JPG
12時27分 少し間隔が空いてバズベイトの動物系。

3時間続いた連続ヒットもここで終わり。

12042110.JPG
13時43分 今度は遠投のロイヤルハニーに来て初めてのツ抜け達成

3時過ぎに上流に場所チェンジしてナマズ狙い兼鯉釣りを始めた。

28df7ce5.jpeg
16時36分 餌かえっぺと竿を上げたら、何だか重い・・・

突然キュイ~ンと走り出して逃げ回った。

こんくらいのサイズだとフナでも引きは強いですね。

ちなみにウキの反応は0。居食いでした。

12042111.JPG
17時2分 鯉ちゃん

4427ca06.jpeg
ニゴイ3匹にウグイ1匹釣って終了。ナマは釣れませんでしたとさ。

まあ今日は良く釣れたし、春の高校野球で母校は勝利するし良い事尽くしでした。

にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村

 スポンサードリンク

拍手[0回]

PR
2012年04月22日 (Sun)
丸一日寝てないので、記事はまた後ほど。

にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村

 スポンサードリンク

拍手[0回]

Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  →Next
スポンサードリンク