忍者ブログ
2024.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
負け組鯉師です
プロフィール
HN:
君子成人之美
性別:
女性
職業:
ゴキブリ
自己紹介:
栃木生まれの栃木育ち。
フリーエリア
メールアドレス
こにそこらととふ@yahoo.co.jp
カウンター
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[01/16 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[08/09 歌川命]
[08/07 歌川命]
[07/26 歌川命]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
2024年07月08日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年06月04日 (Sat)
今日は堰が上がったようなので鈴川へ行ってきました。

上がる前にも1回来たけど坊主だった場所です。

外から橋脚付近を狙ったら橋桁に何発か当てたっけか・・・。

e71d21fc.jpeg

今日は橋の下からキャストしたんだけど

幸先悪くいきなり天井にブチ当ててしまった・・・。

110603.JPG
約1時間後、なんとか1本。
こいつに伸ばされてしまった針を交換。
団子をつけてキャストしたら、また橋桁にやっちゃった・・・。

もうこりゃ駄目だと見切りを付けて、いつも小鯉を虐めてる場所へ。。。

1106032.JPG

1106033.JPG

1106034.JPG

1106035.JPG
まずまずでした。


cb1fe99c.jpeg
こういう仕掛けを頂いたので早速使用しました。

準備に時間が掛かったのと

5時頃、今日の浚渫作業を終えたユンボ2台と

キャタピラトラック1台がノロノロ帰ってきやがって

しばらく釣り所ではなくなってしまったので

実質1時間ちょいしかやれませんでしたが

釣果1本。4バラシ
(この場所でやるとバラシが多くなる・・・)

かなりやれそうです。

ba582e35.jpeg
初日で過労死させてしまいましたが・・・


0d133cd7.jpeg
真似して自分流に作ってみた。



にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村

 スポンサードリンク

拍手[0回]

PR
←No.123No.121No.120No.119No.118No.117No.116No.115No.114No.113No.112
スポンサードリンク