忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
負け組鯉師です
プロフィール
HN:
君子成人之美
性別:
女性
職業:
ゴキブリ
自己紹介:
栃木生まれの栃木育ち。
フリーエリア
メールアドレス
こにそこらととふ@yahoo.co.jp
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[01/16 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[08/09 歌川命]
[08/07 歌川命]
[07/26 歌川命]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
2024年10月06日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年08月27日 (Mon)
ったく今朝、気持ちよく寝てたら防災無線放送に叩き起こされて参りましたよ。

東海地震の警戒宣言が出たから、テレビかラジオ付けろって言うので

こりゃ大変だ!ガバっと起きてNHKかけたらのん気に日曜討論。

???

その後、「訓練訓練」とか言いながら、防災無線から緊急地震速報の嫌な音が流れ出した。

何だ訓練か。お休みなさい。


午後からリン川攻め。

ブッコミ2本で最初の餌はコーン。4時半頃開始。

1208261.JPG
17時9分 昨日に比べれば幸先良いスタート。流れ込みの横。


足元で小物釣りしてたらウキが消し飛んで、鯉どんの当たり・・・。

関東スレ4号にハリス1.5号だからどうせ持たぬだろうと

適当にアシらってたらさっぱり切れる気配がない。

しょうがないのでおっかなびっくりやり取りしてたんだけど

ちっとも口が浮かないからスレっぽい。

いなしながら何とか寄せると、背中に刺さってて更にどういう訳かラインが1週体に巻きついてた。

1208262.JPG
17時38分 

1208263.JPG
18時14分 流れ込みの横

1208264.JPG
18時46分 足元の手竿でした。仕掛けは鯉用にチェンジ済み

1208265.JPG
19時16分 暗くなったのでブッコミ竿をバズベイトにチェンジしてみたら数分で当たり。

惜しい69cm。

かめやポイントの60台はよく口がボロボロだけどこいつは綺麗でした。奇跡。

1208266.JPG
20時8分 写真じゃ分からないけど口が酷い。バズベイト

1208267.JPG
21時1分 バズベイト。

これにて納竿

にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村

 スポンサードリンク

拍手[0回]

PR
←No.375No.374No.373No.372No.371No.370No.369No.368No.367No.366No.365
スポンサードリンク