忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
負け組鯉師です
プロフィール
HN:
君子成人之美
性別:
女性
職業:
ゴキブリ
自己紹介:
栃木生まれの栃木育ち。
フリーエリア
メールアドレス
こにそこらととふ@yahoo.co.jp
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[01/16 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[08/09 歌川命]
[08/07 歌川命]
[07/26 歌川命]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
2024年10月06日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年07月11日 (Mon)
今日はどうしても連敗を止めたかったので、鯉がウヨウヨいる花水川へ来てみた。

ここで坊主を食らったら、もうどうしようもありません。

66aa5996.jpeg
左のホリデーは葦の手前。食わせは食パン。
右のショートパックは手前3~4m位を狙った。食わせはイモヨウカン。

3時半位から開始したんだけど、暑くて死にそうでした。

日陰が無いので、シャツを頭に引っ被ったら頭がボーっとしてきて逆効果でした。。。

あれあのまま被ってたら熱中症で倒れてたかも。


釣りの方は5時前にショートパックに来たのだが

いままでダルそうにしていた癖に

手前に寄せたら頭を猛烈に振りやがって針がすっぽ抜け。

悔しい悔しい目前バラシ。

60は超えてた勿体無い当たりでした。

1107101.JPG
ショートパックを入れなおして、団子をコネてたらもう来た。
誰かに釣られたようで左の口が腫れてる鯉でした。
鈴川小田厚高架下の鯉みたいになるなよ・・・。

1107102.JPG
潮の関係だと思うんだけど、あの後当たりがパッタリ途絶えて
7時前にやっと来た1本。この時は川の流れが優勢でした。

1107103.JPG
7時前の奴を逃がしていたら、ホリデーパックに当たり。
2時間当たりすら無かったのに、いきなり2連荘。
汽水はこれだからおもしろい。


1107104.JPG
7時30分過ぎにまたまたホリデーに来た1本。
フラッシュのせいで目が怪しく光ってます。。。

8時過ぎに納竿。

これで今月は7本。目標の10本は射程圏内に入ってきました。


クロさんへ あのテトラが1列か2列沈んでいる所ですよね?
    銀河大橋がサッパリなので今度お邪魔してみますね。



にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村

 スポンサードリンク

拍手[1回]

PR
2011年07月03日 (Sun)
今日は花水川へ行ってきました。

ウナギおじさんが92cmの大鯉を釣ったという場所の近くに腰を下ろして

さっそく錘で底を調査。手前まで転がしたら、掛かりで錘殉職・・・。

またかいな。

f682bef7.jpeg
左ホリデーパック。
寄せ 米ぬか、巨鯉、どすこい、鶏の餌、大ごい
食わせ コーン
目標 対岸葦の手前。

右ショートパック
寄せ 米ぬか イモ吸い込み どすこい 鶏の餌 大ごい
食わせ いもようかん
目標 適当に手前。

1107021.JPG
16時半過ぎに来た1本。引きがやる気無さ過ぎでした。

人間様に驚いたのか手前まで寄せたらいきなり走り出したけど

難なくゲット。ギリギリ60オーバーです。

竿はホリデーパック


1107022.JPG
18時前に来た1本。危うく例の手前にある掛かりにやられるところだった。

先月はあれほど釣れなかった60オーバーが2連続で来ました。

竿はショートパック。

1107023.JPG
暗くなった19時半前に来た1本。

竿はホリデーパック。

夜になってからやたらと竿がお辞儀するようになりましたがタイムオーバー。

家庭の事情で20時撤収開始。


今日の所は大鯉の顔を拝めなかったけど、今までの場所で一番期待が持てる気がする。

ちょくちょく頑張ってみます。


にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村

 スポンサードリンク

拍手[0回]

Prev13 14 15 16 17 18 19 20 21  →Next
スポンサードリンク