忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
負け組鯉師です
プロフィール
HN:
君子成人之美
性別:
女性
職業:
ゴキブリ
自己紹介:
栃木生まれの栃木育ち。
フリーエリア
メールアドレス
こにそこらととふ@yahoo.co.jp
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[01/16 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[08/09 歌川命]
[08/07 歌川命]
[07/26 歌川命]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
2024年10月06日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年08月28日 (Sun)
今日は夕方から花水川へ行ってきました。現地に着いてビックリ。

花水で一番アベレージの良い岸が完全に水没。

河口近くの護岸は辛うじて生きていたけど、これから満潮を迎えるので水没するのは時間の問題・・・

仕方が無いので上流の足場だけは最高の場所に行く事に。

7ed1df63.jpeg
今日はショートスイング2号の筆下ろし。

リールを買い直す余裕までは無いので、自称ダイワのリールで我慢。

880a9a0d.jpeg
満潮が17時20分、来た当初は30cm以上の余裕があったので

何とか大丈夫だろうと思っていたら

あれよあれよという間に階段の1段目まで完全に水没。

甘かった・・・。

6fa834d4.jpeg
三脚が水に浸かっても頑張りましたが

ウンともスンとも言わないし

万が一釣れたとしてもタモ入れが面倒そうなので

早めに撤収しました。

ニラレバ サイズ ウェイカッ 

ニラレバ サイズ ウェイカッ ウェイカッ うぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

ワッザ ストーリ モーニン ローリー わあああああああ

にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村

 スポンサードリンク

拍手[0回]

PR
2011年07月25日 (Mon)
日曜日は夕方から花水川へ行ってきました。

ff3efc17.jpeg
左 ショートスイング バズベイト+カープベイト 寄せ団子
右 ホリデーパック イモヨウカン 寄せ団子。

川が濁ってやがります。

おそらく相模川の磯部頭首工から来る西部用水が濁りの原因だと思う。

視認性の良さそうなパンを持ってくれば良かったかなあ。

1107241.JPG
5時過ぎにイモヨウカンのホリデーパックに来た1本。

1107242.JPG
5時半過ぎにまたまたホリデーパックに来た1本。

60を少し超えるくらいかなと思ったけど、巻尺を当てたら70でした。

きっちり計ると60後半に減るだろうけど、まあその辺は適当で。。。


この後は、鯉は寄って来ているのに何故か食わない状態が続いて、7時撤収開始。

帰宅後判明したんだけど、一部のイモヨウカンがカビてたのが原因かなあ・・・


にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村

 スポンサードリンク

拍手[1回]

Prev11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21  →Next
スポンサードリンク