忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
負け組鯉師です
プロフィール
HN:
君子成人之美
性別:
女性
職業:
ゴキブリ
自己紹介:
栃木生まれの栃木育ち。
フリーエリア
メールアドレス
こにそこらととふ@yahoo.co.jp
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[01/16 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[08/09 歌川命]
[08/07 歌川命]
[07/26 歌川命]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
2024年10月06日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年06月10日 (Sun)
夕方からGに行ってきました。

亀だか蟹の仕業か知らんけどボイリーが消えるので(特に遠投)

40分間隔で打ち返してやった。

遠投かまして数分で来てくれたのが↓こちらさん
1206101.JPG
17時52分 尾っぽと比べると頭の方だけデカイような気が

20時半までやってボラか何かのスレ当り?を2度ほどバラして終了。


にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村

 スポンサードリンク

拍手[0回]

PR
2012年06月04日 (Mon)
今日も夕方から相模川の淡水域に切り込んできました。

前回、草抜きをしたポイントには・・・お爺さんに入られてました。

しゃあない、上流の小さな小さなワンドの入り口付近で開始。


開始早々かなり高速なラジコンボートが暴れ始めました。

下流のオッサン方がやってるっぽいけど、数百m離れてるから大丈夫だろうと思ったら

あっさり道糸に引っ掛けられた。

そのうちラジコン軍団も下流の爺さんも帰ったようなので、移動を決意。

ad5d25c7.jpeg
団子のショートスイングと食わせボイリーのみのホリデーパック。

いずれも遠投の2本竿でした。

・・・何事も無く夜の9時半に終了。


たまに食い上げ当りみたいなのがあって

おっお?とか期待してたんだけど

今思うとラインに引っ掛かってたゴミが取れただけかもしれないという。


いやしかし厳しいな淡水は。

4月はボチボチ釣れてたのに、5月からまともな当りは皆無です。




磯高生さんへ
ウナギおめでとうございます。

土曜は花水の支流でやってましたが

田んぼの濁りが入ってウナギ釣りには持って来いだったでしょう。

外道の面子も凄いですね。羨ましい


クロさんへ
それは大変でしたね。なんか最近パトカーをよく見ますよね。

土曜の夜に舟橋でスピナベ投げてたら対岸に現れましたし・・・。

にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村

 スポンサードリンク

拍手[0回]

Prev25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35  →Next
スポンサードリンク