忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
負け組鯉師です
プロフィール
HN:
君子成人之美
性別:
女性
職業:
ゴキブリ
自己紹介:
栃木生まれの栃木育ち。
フリーエリア
メールアドレス
こにそこらととふ@yahoo.co.jp
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[01/16 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[08/09 歌川命]
[08/07 歌川命]
[07/26 歌川命]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
2024年10月06日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年07月23日 (Mon)
今日は寒いので相模の温排水に行ってきました。

現地着は4時くらい、、、いきなり目に入った光景が海バスマンが川のど真ん中でウェーディング中・・・。

無言で橋より下流へ向かいました。

一応最深部で開始したんだけど、遠投した錘がゴロッコロ流されるので、数分で店じまいとなりました。


big godへ行くつもりだったけど、橋の下の海バスマンがいなくなってたので、

他のルアーマンが入る前にさっさと開始。

過去に散々ボイリーを亀か何かに食い荒らされてるので、食わせ餌はコーンです。


今日は食わせの被害も無く、2投目を入れた直後に当りです。

1207221.JPG
18時16分 貴重な相模鯉様でした。 


餌を入れて程なく当たり。
よく走ってるんだけど煽ると、ちょっと軽いような・・・ニゴイか?
f7e71df0.jpeg
18時39分 でかいフナでした。まさかフナちゃんとは思いませんでしたね。

延べ竿だったら切られてたかも。。。


再度餌を入れて10分ちょっと経った頃

錘を休み休み引きずってる様な微妙な当りが。
1207222.JPG
19時00分 分かってましたよフナちゃん 

この後は、前からあるスピナベを放り投げたり、落語聴いたりして9時納竿です。

にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村

 スポンサードリンク

拍手[0回]

PR
2012年07月07日 (Sat)
雨の予報もなんのその。相模川の汽水へ行ってきました。

開始は11時過ぎで、バズベイトと食パンフカセ放置の足元2本竿。

さっぱり当たらん・・・

食パンはボラとかの餌食になるかと思いきや、1時間余裕で残ってた。

昨日のT川なんかパンを流すとジャミ共にタコ殴りにされて針から外れるほど活気あったのに

この場所はサッパリ活気が無いですね。


1時50分 足元竿で初当りも、すっぽ抜け。

3時納竿坊主。

しかし淡水のbig godは駄目、galaxyも低調、blumengartenも先日撃沈、ここも2回連続で撃沈、、、

もう相模川はgalaxyしか攻める場所がないな・・・と思ってたら

今日blumengartenの近くで数本出たらしい。

よ~し今度blumengartenでリベンジしよっと。


帰りがけにちょっとより道。穴の開いた傘さしながら頑張ってきました。
1207071.JPG
17時5分 残りもんのバズベイトでし止めた。

1207072.JPG
17時30分 今度は吸い込み

伊勢尼スレで吸い込みだと、掛かりが悪くてバラしてばかりでしたが

丸セイゴ(鯉スレ)にしてから本当に好調です。

多分長軸だから針先に錘の重さがしっかり乗るのだと思います。

にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村

 スポンサードリンク

拍手[0回]

Prev23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33  →Next
スポンサードリンク