忍者ブログ
2024.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
負け組鯉師です
プロフィール
HN:
君子成人之美
性別:
女性
職業:
ゴキブリ
自己紹介:
栃木生まれの栃木育ち。
フリーエリア
メールアドレス
こにそこらととふ@yahoo.co.jp
カウンター
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[01/16 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[08/09 歌川命]
[08/07 歌川命]
[07/26 歌川命]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
2024年07月08日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年01月24日 (Tue)
今日こそは銀河の橋の近くでやるぞ!と少し早めに出撃。

前にクロさんから教わったようにやろうとしたら

橋のちょい下流までハリネズミ状態で

しょうがないから銀河の最果て、一番下流の藪の手前に入ってきた。

1本は足元でドッグフード、もう1本はボイリーで適当に鏡狙いで12時過ぎに開始。


餌の打ちかえしてたら、いつものおじさんが手を洗いに登場。

「この辺は餌を撒く人が少ないから難しいよ~。」だって。

実際当たりが無いから、ぐうの音も出ません・・・。

最近80の後半が出たとも言ってた。

そういえば先々週の馬で隣になった人も、銀河で90オーバーが出たらしいとか言ってたっけ。。。

あんだけ竿が出てると、鯉は警戒してそっぽ向きそうだけど釣る人は釣るんですね~。


その後、小雨をものともせずに続行してたら、3時位から2回ほど鯉の泳ぐ姿を目撃。モジリも1発。

夏から秋も、釣れる日は3時のお茶の時間から、暗くなり始めるまでえがったから

こりゃ今日は来るだろうと網握ってスタンバイしてたけど

足元に入れたドッグフードはお気に召さない様子で1回竿がお辞儀して終わり。


餌かえのタイミングで、沖に突っ込んだショートスイングをお祭り覚悟で足元に投入。

こっちのはレッドコアが80で長いしボイリーだから、これで来るでしょ~。

1201231.JPG
ほら来た。4時18分。
これにて納竿。

カズさんへ
これからバチ抜けが本格化したら、どうなるか怖いですね・・・。
もし駄目だったら、わざわざゴカイを取る気はしないので
気色悪い青イソメで代用しようか考えてます・・・。

にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村

 スポンサードリンク

拍手[2回]

PR
←No.264No.263No.262No.261No.260No.259No.258No.257No.256No.255No.254
スポンサードリンク