忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
負け組鯉師です
プロフィール
HN:
君子成人之美
性別:
女性
職業:
ゴキブリ
自己紹介:
栃木生まれの栃木育ち。
フリーエリア
メールアドレス
こにそこらととふ@yahoo.co.jp
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[01/16 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[08/09 歌川命]
[08/07 歌川命]
[07/26 歌川命]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
2024年10月06日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年12月10日 (Sat)
ウキ釣りがやりたくて夕方からホースドボンに行ってきた。

4時過ぎに開始。潮位がほぼ満潮だから、水路の一番奥に入って

1時間ほど餌を打ち続けたが、反応0。


近くに居た先客さん達が帰ったようなので

僕も帰ろうかどうしようか様子見がてら水路沿いを歩いてみたら

表層に太い鯉がゾロゾロ・・・。

下げに入ってるからこりゃ続行に決まり。

場所を本流と水路の境目にチェンジして、練り餌を打ちまくった。


餌の残りが心細くなった頃、微妙に当たりがあった気がしたけど後が続かない。

もう1発打ってみたら、やっぱ来てた。

1112101.JPG
ハリスが3号だから冷や汗が出たけど、夏ほど力が無いな・・・

と油断させといて人間の顔を見たら、全盛期並みのパワーを出す底力はさすが相模の鯉ちゃん。

いやしかし久々に相模川の鯉を釣ったけど、

他と比べるとこれが同じ鯉かって程、圧倒的な体型ですな。

計ってみたら76。これより上が居るってんだから凄い・・・。

0b80e6f5.jpeg


にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村

 スポンサードリンク

拍手[1回]

PR
←No.242No.241No.240No.239No.238No.237No.236No.235No.234No.233No.232
スポンサードリンク