忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
負け組鯉師です
プロフィール
HN:
君子成人之美
性別:
女性
職業:
ゴキブリ
自己紹介:
栃木生まれの栃木育ち。
フリーエリア
メールアドレス
こにそこらととふ@yahoo.co.jp
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[01/16 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[08/09 歌川命]
[08/07 歌川命]
[07/26 歌川命]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
2024年10月06日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年10月22日 (Mon)
草刈りの後、鯉釣りに出撃したんですが小さいのばかりが釣れました。

屎豚川は意外と魚影が薄い!見え鯉も40~50前半ばかり

結局地元が一番なのかも???



1210221.JPG
屎豚川


1210222.JPG
屎豚川


1210223.JPG
屎豚川


1210224.JPG
近所のドブ川
  


にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村

 スポンサードリンク

拍手[0回]

PR
2012年10月19日 (Fri)
けふも鯉釣りにいつてきたんもし

62b6d535.jpeg
地下遊水池の出口(多分)から全力放水中。

雨止んで随分経つのにこれだけの放水量って何なんだ?

そもそも遊水池が完成してんのかも謎です。

810155c9.jpeg
新規開拓ってことで新しい場所に入ってみたけど

鯉はいるのに撒き餌には無反応。

ジャミが騒いでるんだから興味示してもよさそうなのになあ。

学習しないと駄目なのか?



その後スレてる下流に行って頑張ってきました。

最初の1発目をバラして万事休すでしたが

右岸に移動してちょい下流を攻めたらなんとかゲット。

1210191.JPG
16時56分 


その後、流れ込みの前を駄目元で攻めてみた。

方々に餌を撒いて無反応だったから帰り支度を始めたら

流れ込みの近くでチュパっ!と嫌らしい音が。。。

これは!と思って流れ込みの前に撒き餌をバラまいたら

数匹の鯉がチュパチュパ大興奮しだしたので、針パンを流したら1発でゲット。

1210192.JPG
17時24分 しかしここの鯉たちは色々面白いですね。

撒き餌のドッグフードは無視なのに針パンを1発で食ったり(数週間前の話)

無茶苦茶スレてる癖に、流れ込み直下の餌はドッグフードでも針パンでもすんなり食ったり。。。




にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村

 スポンサードリンク

拍手[0回]

Prev11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21  →Next
スポンサードリンク