忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
負け組鯉師です
プロフィール
HN:
君子成人之美
性別:
女性
職業:
ゴキブリ
自己紹介:
栃木生まれの栃木育ち。
フリーエリア
メールアドレス
こにそこらととふ@yahoo.co.jp
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[01/16 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[08/09 歌川命]
[08/07 歌川命]
[07/26 歌川命]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
2024年10月06日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年03月12日 (Tue)

震災当日は鯉釣り。翌年は片瀬川で釣り。

今年の3,11もちょっくら鯉釣りに行ってきましたよ。

激スレポイントの鯉ちゃん達が珍しくご機嫌で活性高めでしたが順当に撃沈。

 

 

次は下流のポイントへ。

流れ込みの直下で沢山の鯉がパクパクやってた(赤丸内には鯉の頭やら尾)

良いカモで~す。

それは結構なのだが、流れ込みの水が今日は青っ白くてとてつもない臭い。

こんな汚水に喜んで群がる鯉って・・・。

 

波の花みたいなわけ分からん泡の塊ができてます。

ちょっと強い風が吹くたびに、ふぁあああっと細かい泡がこっちへ飛んできて発狂もんです。

 

悪臭と泡を我慢しながら釣り開始。

撒き餌をケチって食わせだけで勝負したら、汚水に熱中してて奴ら全然気付かない。

しゃあない、ドッグフードで気を引かせて実弾を、、、ヒット。

67cm パスワードを写しゃ良かったなあ。

地面がデコボコだったから自粛したんですが勿体無かった。

3時撤収。



以下、震災当日翌日の写真など
 

本震1 鉄塔が倒れやしないかとビクビク。

本震2 奥の水路がシェイクされてる。


ダムのある相模川じゃないので釣りを再開したらまたデカイ余震。釣りにならないのでこの後帰還した。

 

自転車はぶっ倒れ

 

信号は止まり

歩道は地割れ、近所は都市ガスがやられて盛大にガス漏れ。
 

661009f6.jpeg
翌日も平常通り釣りに行ったら川が油っぽかった

終わり



にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村

 スポンサードリンク

拍手[0回]

PR
←No.443No.442No.441No.440No.439No.438No.437No.436No.434No.433No.432
スポンサードリンク