忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
負け組鯉師です
プロフィール
HN:
君子成人之美
性別:
女性
職業:
ゴキブリ
自己紹介:
栃木生まれの栃木育ち。
フリーエリア
メールアドレス
こにそこらととふ@yahoo.co.jp
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[01/16 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[08/09 歌川命]
[08/07 歌川命]
[07/26 歌川命]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
2024年10月06日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年06月19日 (Sun)
b02da7a3.jpeg
また来てしまった花水川。12時30分頃到着。

103d48b6.jpeg
ホリデーパックは先日の反省で道糸を6号に、ハリスを4号に強化した。
餌はいつも通りです。

用意を完了したら、先日のうなぎ釣りおじさん登場。

何年か前に花水川で92cmの大鯉を釣ったんだって。

この川はポテンシャルがあると思ってたけど、やっぱいるんだね。

しかし最近は50~60で小粒化しているそうです。

1106191.JPG
92が釣れた実績があると聞いて俄然やる気が出たところに来た。
40後半でした・・・。竿はショートパック

1106192.JPG
3時過ぎにまた1本。
走りを止められなくて、又もやうなぎおじさんの領域に突入しやがりました・・・。
先日より倍の距離を取ったんですがね。。。
竿はホリデーパック。

a58b6fae.jpeg
3時半にまた当たりがあったけど、スレ掛りでバラしました。
バラした後、小さい鱗が帰ってくる事がよくあるんだけど
あいつら尻尾の方で餌を引っ叩いているのかな?
この後、当たりは無くなった。

1106193.JPG
午後6時前、ショートパックに1本来た。

6時過ぎ、ホリデーパックの食わせをコーンから発泡に変更。

ラインに鯉の気配は伝わってきているのに、食わせを頑として食わないので

ひょっとしたら鯉に見極められている気がしたので変えてみた。

10分もしないうちに当たりがあったけど、ハリス切れでバラシ。

1106194.JPG
6時40分頃、発泡に来た最後の1本。
最初、鮒だと思ったほど小さい鯉でした。



にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村

 スポンサードリンク

拍手[0回]

PR
←No.135No.134No.133No.132No.131No.130No.129No.128No.127No.122No.126
スポンサードリンク