忍者ブログ
2024.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
負け組鯉師です
プロフィール
HN:
君子成人之美
性別:
女性
職業:
ゴキブリ
自己紹介:
栃木生まれの栃木育ち。
フリーエリア
メールアドレス
こにそこらととふ@yahoo.co.jp
カウンター
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[01/16 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[08/09 歌川命]
[08/07 歌川命]
[07/26 歌川命]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
2024年07月08日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年06月30日 (Sat)
今日は夕方から花水川を攻めてきた。

川の真ん中岸よりに大豆竿1本。足元にコーン竿1本。


第2陣用の団子を作ってたらもう当たり!

が、掛かりに引っ掛けられてアーメン。

久々に来たので、ちょっと沖へ打ちすぎましたね。

川の真ん中はゴミが溜まってて根掛かり地獄なんですよ。

まあ足元は足元でゴミが絡み付きまくってる乱杭+捨て石+諸々のゴミが沈んでてトラップだらけですが・・・。

1206301.JPG
16時36分 大豆竿。何だかんだで川真ん中のゴミ溜まりはよく釣れるんですよね。

1206302.JPG
18時27分 亀釣ったり、バラしたり、根掛ったりで、おまけに釣れない・・・。

機嫌が沸騰気味でしたがようやく来てくれました。大豆竿

1206303.JPG
18時39分 連続で大豆竿。

潮が下がって流速アップ。杭と杭の間を通すのがえらい大変でした。

これにて納竿。


いやしかし今日はエビ釣りにウナギ釣りに盛況でしたね。

伊勢尼スレに魚肉ソーセージでも付けて
(臭いヌルペタ鯉や銀河のウンコ処理水は触れてもミミズは触れないんです)

鯉兼ウナギ釣りをしようかなと~思った一日でした。


クロさんへ
しっかり目撃しました(笑
「かあちゃんが云々」とか言って叱られてたから
一体全体何をやらかしたんだ?と思ってたんですが、そういう事情だったんですか。
しかしどこも調子悪いままですね・・・。

にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村

 スポンサードリンク

拍手[0回]

PR
←No.344No.343No.342No.341No.340No.339No.338No.337No.336No.335No.334
スポンサードリンク