忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
負け組鯉師です
プロフィール
HN:
君子成人之美
性別:
女性
職業:
ゴキブリ
自己紹介:
栃木生まれの栃木育ち。
フリーエリア
メールアドレス
こにそこらととふ@yahoo.co.jp
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[01/16 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[08/09 歌川命]
[08/07 歌川命]
[07/26 歌川命]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
2024年10月06日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年04月07日 (Sat)
今日は午後からギャラに行ってきました。

まずは遠投の練習(+底探りの練習)。

今までは腕力だけで投げてたんだけど、

野球のピッチングフォームみたく左足を踏み出したら遠投力が上がりました。

調子に乗ってぶん投げまくってたら、スナップが壊れたらしく錘だけスポッと旅立ちましたが・・・。

c04779c4.jpeg
17時過ぎに開始。

1204071.JPG
17時22分 10分程で来ちゃいました。餌はバズベイトの動物系(忘れた)

お隣のショートスイング竿に落とし錘を入れた直後に来たので食い逃げかな?


この後、当りは止まり、暇してたらシーバスマンが声かけてきた。

アリゲターガーやらアロワナが居るらしいですよ、ここ。

ニーハオ(草魚)もいるはずだし、モンスター同士の国際交流が盛んなんですね。

日本代表は巨鯉とモンスターシーバスで。


1204072.JPG
18時49分 バズベイト(さっきの奴)に来た

1204073.JPG
19時4分 バナナ味に来た。

口が若干鈴川小田厚下

その後はさっぱり来なくなったし20時過ぎると滅多に来ないので撤退。




にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村

 スポンサードリンク

拍手[0回]

PR
2012年04月06日 (Fri)
今日は上げに合わせてK出川に行ってきた。

相模川の河口付近をウロウロしてる鯉は

ここから出てくるに違いないと気合入れてきましたが・・・


a0075f13.jpeg
子供が多くて30分で逃げてきました。

昼間はちょっとダメかもしれません。

かと言って夜は露出狂やらヤンチャな青少年がタムロしそうなロケーションだからパス。

やっぱ昼間だなあ・・・。

にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村

 スポンサードリンク

拍手[0回]

Prev31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41  →Next
スポンサードリンク