忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
負け組鯉師です
プロフィール
HN:
君子成人之美
性別:
女性
職業:
ゴキブリ
自己紹介:
栃木生まれの栃木育ち。
フリーエリア
メールアドレス
こにそこらととふ@yahoo.co.jp
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[01/16 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[08/09 歌川命]
[08/07 歌川命]
[07/26 歌川命]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
2024年10月06日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年04月25日 (Thu)
今回は初めての場所に入ってみた。

27583a0f.jpeg
左はサツマ竿。右はパイナポ竿

鯉が群れでウロウロしているのをたびたび目撃してる場所なので

多分坊主は無いだろうと踏んでいたのですがさっぱり当たらない。

餌を打った瀬の近くで一度鯉がヒレ出してウロチョロしてたんだけどなあ。

1304181.JPG
3時間経ってようやく1本ゲット。サツマ。

1304182.JPG
30分後 またサツマ 

1304183.JPG
30分後、またまたサツマ 

1304184.JPG
35分後、70から着々とサイズダウンを続けてついに55をゲット。


1304185.JPG
25分後 数時間放ったらかしだった元祖パイナップル竿にもヒット。

キリが良かったので納竿。

最初は暇だったけど、1匹めが来てから2時間弱で5本(当たりは6回バラシ1)という少し忙しくも楽しい釣りでした。


金曜日も未明から行けたら釣り行きます。睡眠時間0で。

土曜は3時間しか眠れんけど平気かな・・・。

にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村

 スポンサードリンク

拍手[1回]

PR
←No.454No.453No.452No.451No.450No.449No.448No.447No.446No.445No.444
スポンサードリンク