忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
負け組鯉師です
プロフィール
HN:
君子成人之美
性別:
女性
職業:
ゴキブリ
自己紹介:
栃木生まれの栃木育ち。
フリーエリア
メールアドレス
こにそこらととふ@yahoo.co.jp
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[01/16 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[08/09 歌川命]
[08/07 歌川命]
[07/26 歌川命]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
2024年10月06日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年07月15日 (Fri)
今日は早朝から相模川に鯉釣りへ行った。

途中、車に尾行されている気がしたので振り向いてみたら

何とパトカーだったという・・・

でも職務質問はされず。


deadce21.jpeg
日の出直前から開始しました。

長いのはリバティショートスイング。食わせはパン。

短いのはホリデーパック。食わせはイモヨウカン。

潮位が高くてしばらく駄目そうなので、30分ごとに打ち返して仮眠。。。



7時10分頃、ショートスイングの鈴がわずかに鳴る。

最初は風かと思って放っておいたけど突然勢いよく走り出した。

岸近くにやっとの思いで寄せると、沖に向かって猛然と走り出す。

こんな事を1時間以上繰り返した末、ばらしてしまった。


ff4f1a21.jpeg
格闘後、リールの糸拠れが酷い事になってしまって
今日は使い物にならなくなった。
帰宅後、糸をひっくり返したので新品同様になりました。

1107151.JPG
バラした後、程なく来た1本。これもやたら逃げ回るので手こずった。
格闘中にレジャーシートが風に吹かれて、川に落ちてしまったので草むらで撮影。


1107152.JPG
更に約30分後、また1本。レジャーシートは無事回収しました。
その際、人間は足をツルっと滑らせ無事ではありませんでした。

1107153.JPG
更に1時間後、自己記録を更新する74cmの鯉を釣り上げた。

しかし、ここの鯉たちは今までに経験がないほどの強烈な引きを見せてくれました。

今日上げた3本は全部4号ラインだったので冷や冷やモノでしたよ・・・。



にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村

 スポンサードリンク

拍手[0回]

PR
←No.154No.153No.152No.151No.150No.149No.148No.147No.146No.145No.144
スポンサードリンク