忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
負け組鯉師です
プロフィール
HN:
君子成人之美
性別:
女性
職業:
ゴキブリ
自己紹介:
栃木生まれの栃木育ち。
フリーエリア
メールアドレス
こにそこらととふ@yahoo.co.jp
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[01/16 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[08/09 歌川命]
[08/07 歌川命]
[07/26 歌川命]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
2024年10月06日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年09月17日 (Mon)
日曜日はよしゃ良いのに相模川の淡水へ玉砕に行きました。

挨拶代わりに錘をぶん投げて引きずってみたんだけど

水草が繁茂したのか引っ掛かりが以前より格段に増えてた。


餌は懲りずにうじ虫。

ここでは3.3m竿でフルキャストするから吹っ飛ばないように通し刺しにしてみた。

頭から刺せとか書いてあったけど、ケツの穴から注射です。

42fbc7ff.jpeg
17時前開始。この後、餌はコーンで足元竿を追加。



53d1fd2a.jpeg
遠投竿で出歯亀さんゲット。

1209161.JPG
18時52分 コーン竿で久々に淡水鯉をゲット。

淡水域ではゴールデンウィーク以降、黙々と撃沈を繰り返してきましたがようやくです

サイズはあれですが・・・



20時過ぎ。遠投竿に物凄い勢いの当たりがあったんだけど

ライントラブルで糸を出す事も巻く事もできなくなった。

鯉はまだ付いてたから、水草から引っぺがして

手でラインを手繰り寄せてなんとか確保。

1209162.JPG
20時22分 餌はうじちゃん。握力死にました

96c4e336.jpeg
こちらも死亡。カットしたけど遠投は無理っ。

その後、リールをチェンジして頑張りましたが9時半納竿。

にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村

 スポンサードリンク

拍手[0回]

PR
←No.383No.382No.381No.380No.379No.378No.377No.376No.375No.374No.373
スポンサードリンク