忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
負け組鯉師です
プロフィール
HN:
君子成人之美
性別:
女性
職業:
ゴキブリ
自己紹介:
栃木生まれの栃木育ち。
フリーエリア
メールアドレス
こにそこらととふ@yahoo.co.jp
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[01/16 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[08/09 歌川命]
[08/07 歌川命]
[07/26 歌川命]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
2024年10月06日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年02月26日 (Sun)
今日は夕方からギャラクシーに行って来ましたが

結果から言うと撃沈でした。

e4f637b3.jpeg
今日は排水のちょい下流に入ってみた。

ここなら中州に届くだろう~とフルキャストしましたが竿2~3本分手前で落下。

3.3mでただのワゴンリール。

おまけに基本足元狙いばかりで、遠投に不慣れだから厳しいですね・・・。

開始は17時から。


投げ込んで数分で投入点付近に鯉のモジリがスクっと出たんだけど

ラインはピクリともせず無反応。

冬は毎日ズラリと竿が出ている場所なので、ラクさせてくれませんね。


ま、暗くなれば食わせられるだろうと、楽観的に考えてましたが

18時前に当たりがあったけど乗らず

19時過ぎには確実な当たりが来て、ドラグを軽く締めたら生命反応なくなった。

あ~テンション緩んじゃったか。まあバーブレスだからバラしてもしょうがないなと

仕掛けを回収すると、何故かフロロさんがぶち切れて戻ってきました。

???痛んでいたかも?だけど、まだ何もしてないんだけどなあ・・・。

オモリの重さで切れたのかな?

以後は21時までボラがラインを揺らすだけで終了でした。

8ad156ce.jpeg
そういえば妙に人間慣れした猫がいた。

手洗いバケツを覗き込んで人の顔を見る可愛い奴です。

残念!小物釣りじゃないから、中に魚はいないんだよ~。


野良猫に餌をやるのはあまり良くないかもだけど

首に傷があって可哀想だから、ボラでも釣れたらやろうかなと。。。

・・・釣れませんでしたが。

待ってろよ今度発泡吸い込みでボラ釣ってやるから。

駄目だったら、ボラの群れ目掛けてスピナベで・・・以下省略とさせてください


カズさんへ
パチ屋の駐車場横ですよね?
あのバイク押してた人はカズさんだったんですか!
そっけなくてすみませんでした。。。
基本無口な上に、ギャラリーさんの中には
どうでも良いウンチクやら昔話の長い人がいるもので。。。

花水はノンビリ釣りが出来て良い所ですよね。


にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村

 スポンサードリンク

拍手[0回]

PR
←No.276No.275No.274No.273No.272No.271No.270No.269No.268No.267No.266
スポンサードリンク