忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
負け組鯉師です
プロフィール
HN:
君子成人之美
性別:
女性
職業:
ゴキブリ
自己紹介:
栃木生まれの栃木育ち。
フリーエリア
メールアドレス
こにそこらととふ@yahoo.co.jp
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[01/16 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[08/09 歌川命]
[08/07 歌川命]
[07/26 歌川命]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
2024年10月06日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年07月29日 (Fri)
今日は4時過ぎ出撃で相模川には5時過ぎに到着。

同じ場所では1週間に1度しか釣らん(相模川と花水川では)

と心で決めていたのにまた来てしまった。

3320ad64.jpeg
左 ホリデーパック ボイリー

右 ショートスイング
団子は米ぬか、どすこい、巨鯉、鯉将、鶏の餌、妹が作ったパンになれなかった出来損ないの粒と塊。
食わせは食パン

29c744de.jpeg
ボイリーはダイワCARP BAITSのSHELLFISH&CAVIARと
バークレーのバズベイトキングクラブ&マッセル。

撒き餌は各2個ずつ。
団子は米ぬか、どすこい、大ごい、荒びきさなぎ、鶏の餌。
食わせがボイリーだから集魚力の高そうな大ごいとさなぎを入れてみた。

6時から開始。

さっさと結果を言っちゃうと

ボイリーは当たり触りは数多くあったが、上手く乗らず1本も上げられなかった。

念のため針を新品にした上で

ショートスイングと投入地点を交換

網に入れる撒き餌の数を8個に増やした上で

手でもボイリーを撒いてみたけど

当たりはあれど、乗らなかった。

ボイリーがモロバレな気がしてならないけど

そういえば先日1本釣ったんだよなあ・・・。

今日は肉を食う気になれなかったのか?

う~む分からん・・・。

ボイリーは難しい。

1107291.JPG
食パンのショートスイングは8時に70を1本上げたけど

目前ですっぽ抜け1、糸が緩んだ際バラシ1、最後は掛かりにやられ1、

こちらも散々でした。バーブレスとスレ針オンリーなので仕方ない面もありますがね・・・

にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村

 スポンサードリンク

拍手[2回]

PR
←No.162No.161No.160No.159No.158No.157No.156No.155No.154No.153No.152
スポンサードリンク