忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
負け組鯉師です
プロフィール
HN:
君子成人之美
性別:
女性
職業:
ゴキブリ
自己紹介:
栃木生まれの栃木育ち。
フリーエリア
メールアドレス
こにそこらととふ@yahoo.co.jp
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[01/16 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[08/09 歌川命]
[08/07 歌川命]
[07/26 歌川命]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
2024年10月06日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年10月07日 (Sun)
金曜日はまた夕方からちょっくら出撃して、普段より上流で1本ゲット

1210051.JPG
上流の方は型が落ちるんですよね・・・

その後、屎豚川と支流を数箇所回ってみたんだけど駄目でした。


土曜日の今日は午後から相模川の淡水域で鯉釣り。

リール竿2本と手竿でウキ釣りやってきました。

fd26d7ba.jpeg
16時28分 手竿でニゴイ

33a64684.jpeg
16時43分 ウキがモゾモゾ言ってるから、合わせてみたらキュイ~ンと糸鳴り。

鯉かと思って焦りましたが上げてみたらヘラブナ。

餌は米ぬか+パン粉+みどりをコネた奴です。

独自に米ぬか大量配合しているので、教えてもらったレシピより劣化してますが

b52d8af3.jpeg
17時20分 遠投リールに糞亀っ。人の指を噛み切ろうとする凶暴な奴でした。

988cfb83.jpeg
17時53分 脈釣りでヘラブナ

2e518372.jpeg
18時49分 ニゴイ

っと写真撮影中に遠投リール竿にヒット。
1210061.JPG
18時57分 やる気ない引きの鯉

1210062.JPG
19時20分 裏の方で若い連中が花火をぶっ放してたけど普通に来た。

1210063.JPG
20時1分 また味気ない引き

その後20時45分頃に1本バラして終了。


しかし雨予報だからbiggodでやったのに一滴も降らなかったなあ

本当は日曜にここでやる予定だったから予定が狂いました。


にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村

 スポンサードリンク

拍手[0回]

PR
←No.396No.395No.394No.393No.392No.391No.390No.389No.388No.387No.386
スポンサードリンク