忍者ブログ
2024.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
負け組鯉師です
プロフィール
HN:
君子成人之美
性別:
女性
職業:
ゴキブリ
自己紹介:
栃木生まれの栃木育ち。
フリーエリア
メールアドレス
こにそこらととふ@yahoo.co.jp
カウンター
カレンダー
07 2024/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/16 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[08/09 歌川命]
[08/07 歌川命]
[07/26 歌川命]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
2024年08月28日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年05月23日 (Fri)
16日、17日、18日とニュー・ウェポン3つを試しに釣りに出撃しました。

16日は淡水攻め。





撃沈でした。

ザリガニの2投目にロケットスタート的当たりがあったんだけど

下流のテトラが気になってハリスぶち切られた。


17日は昼過ぎまで爆睡したので、買い物のちナマズ釣りに行ってきた。

どうせなら普段やれないところを攻めようという訳で

市境付近から下流向けて釣りしながら下ってみたが

街灯の無い真っ暗闇の田園地帯で、うずくまってる不審者かルンペンさんと遭遇して逃げ帰りました。

結局地元を攻めて終了。





最終日は銀河大橋を攻めた。

遠投竿に1本当たったは良いが、さっさと寄って来い!と短気を起こしてまたバラしてしまいました。

そこそこの大きさっぽかったのに残念。


こういう訳で、かなりがっかりな釣りの連続でした。

にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村

 スポンサードリンク

拍手[0回]

PR
←No.546No.545No.544No.542No.541No.540No.539No.538No.535No.534No.533
スポンサードリンク