忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
負け組鯉師です
プロフィール
HN:
君子成人之美
性別:
女性
職業:
ゴキブリ
自己紹介:
栃木生まれの栃木育ち。
フリーエリア
メールアドレス
こにそこらととふ@yahoo.co.jp
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[01/16 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[08/09 歌川命]
[08/07 歌川命]
[07/26 歌川命]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
2024年10月06日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年08月13日 (Sat)
b894b2db.jpeg
今日も相模川河口に来ました。6時到着。

6b50455f.jpeg
左はショートスイング用の食パン
右はホリデーパック用のボイリー。今日は食わせと同じcarptecを多めにした。

PVAストリングを3セット作って7時釣り開始。

8時5分に待望の鯉のモジリを発見。

8時35分前後にホリデーパックの鈴が3度鳴るも、乗らず。

9時過ぎにショートスイングに当たりがあったが、ヌボっという感触とともにバラシ。

ショートスイングをバラした後、団子をコネてたらホリデーパックに当たり!
1108121.JPG
タモ入れに手こずった60台。スノーマンをガッチリです。

そして悲劇が・・・。

10時前、ショートスイングに猛烈な当たりがあったんだけど、その勢いで三脚が川に転落。

ホリデーパックは辛うじて掴めたけど

ショートスイングは魚雷のように沖へ消え去りました・・・。


近いうちにかめやに行って同じのを1本買うつもりですが

ただでさえ極貧なのに痛すぎる出費です・・・。

堪えがたきを堪え、忍びがたきを忍び、欲しがりません勝つまではの精神で

今後は禁欲生活を送る事にします。


クロさんへ
水曜は数m隣に人が入っちゃったので実質1時間半位で撤収したので

チャンスがロクになかったんですよね

今日(金曜)はスノーマンのお陰で坊主逃れが出来ましたよ。



にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村

 スポンサードリンク

拍手[1回]

PR
←No.168No.167No.166No.165No.164No.163No.162No.161No.160No.159No.158
スポンサードリンク