忍者ブログ
2024.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
負け組鯉師です
プロフィール
HN:
君子成人之美
性別:
女性
職業:
ゴキブリ
自己紹介:
栃木生まれの栃木育ち。
フリーエリア
メールアドレス
こにそこらととふ@yahoo.co.jp
カウンター
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[01/16 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[08/09 歌川命]
[08/07 歌川命]
[07/26 歌川命]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
2024年07月05日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年10月17日 (Sun)
風邪気味と寝不足が重なった上に

家を出てから帰りの新宿まで6時間も立ちっ放しで疲れた・・・。

帰りの最寄り駅手前で少年に席を譲ったら

お父さんに促されて「お兄ちゃんありがちょ」なんって手を振ってきて微笑ましかった。

29a9040e.JPG
まずは新宿紀伊国屋で「企業内人材育成入門」を購入。
今のうちから読んどいて肥やしにするべ。


e3d3401a.JPG
神保町の古本屋街へも寄ろうかとも思ったけど
お金がないのでそのまま上野グリーンクラブへ。
1、2階は東京展で1階には河野洋平氏の盆栽があった。
河野さんの盆栽はあっちこっちで見かけるけど、いずれも五葉松だった気がする
蛇足ですが,うちの死んだ爺さんは河野さんの支持者(中選挙区時代)だった。



934a7c46.JPG
木村正彦先生による講習会。
正直言うと瑞祥の展示見ながらタダ見しようと計画してたんだけど
とても展示を見て回れる状況ではなかったので断念。

36b4ab67.JPG


展示にはぶっとい瑞祥があった。
最高齢の部類でもせいぜい60年弱だから
それを考えると瑞祥の太りは物凄い。
ただ、皮は年相応かな・・・。

考えようによっては長所ばかりではなく
そうした致命的ではない程度の欠点がしっかりあるから
面白くて熱中している人がいるのかも。
仮に完全無欠だったら多分すぐ飽きっぺ。







にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村

 スポンサードリンク

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.19No.18No.17No.16No.15No.14No.13No.12No.9No.7No.6
スポンサードリンク