忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
負け組鯉師です
プロフィール
HN:
君子成人之美
性別:
女性
職業:
ゴキブリ
自己紹介:
栃木生まれの栃木育ち。
フリーエリア
メールアドレス
こにそこらととふ@yahoo.co.jp
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[01/16 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[08/09 歌川命]
[08/07 歌川命]
[07/26 歌川命]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
2024年10月06日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年10月20日 (Sat)
今日は相模川の淡水域某所に行ってみたら

両サイドで鯉師、真ん中はバサーさんが頑張ってた。

参った入れる場所が無い。

少し下流の本格派鯉師がたま~に占拠してるエリアは空いてるみたいだったけど

まあ無難に汽水へ。。。

7c10327c.jpeg
淡水はダートが幾つも待ち構えていて最悪でした。

オフロード自転車で決死の突入です。

868b437e.jpeg
15時半くらいに現地着。

自作ボイリーは持って来ませんでしたが、幸いな事にボラの活性は高くないみたい。

って目の前20~30m沖で投げ網船が頑張ってたから当然か。ははは・・・。


鯉も駄目かな~と思ったけど、16時40分前後に足元竿に来たが必殺掛かり巻きでthe end。

1210201.JPG
16時52分 今入れたばかりの足元竿にヒット。

df105c0d.jpeg
団子もほとんどバラけてなくて、袋仕掛けに付いたまま戻ってきました。

あ、今日の食わせ餌は全部うじ虫です。

298ae49b.jpeg
17時13分 しょっちゅうハネてる割りに釣れないボラをゲット。

小さくてもスピードだけは凄まじいからちょくちょく釣れれば面白いんだけどね。

1210202.JPG
17時51分 花水川サイズだ。

43858704.jpeg
猫が現われた。くっさいアンフッキングマットに興味があるようです。

にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村

 スポンサードリンク

拍手[0回]

PR
2012年10月14日 (Sun)
85f0b98f.jpeg
今日も相模川に行ってきたんですが撃沈でございました。

昨日、下流で10当たり、8本ゲットで運を使い果たしたようです。


いやしかし寒かった・・・。

半袖だったから我慢できなくてカッパを着込んで寒さに耐えてました。


そういや色鯉ちゃんの死体をまた発見。もったいない
3aa86b27.jpeg


にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村

 スポンサードリンク

拍手[0回]

Prev17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27  →Next
スポンサードリンク