忍者ブログ
2024.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
負け組鯉師です
プロフィール
HN:
君子成人之美
性別:
女性
職業:
ゴキブリ
自己紹介:
栃木生まれの栃木育ち。
フリーエリア
メールアドレス
こにそこらととふ@yahoo.co.jp
カウンター
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[01/16 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[08/09 歌川命]
[08/07 歌川命]
[07/26 歌川命]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
2024年07月05日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016年01月03日 (Sun)
やる気ないブログですみません。

肝臓が更に悪化してるのか、それとも加齢のためか
年々、くだびれて文字打つのすら億劫でして。

先月下旬、ルアーぶん投げに行ったら

上流側から銀河大橋に入れなかった。

堤防の嵩上げと温排水の臭い水路を拡幅するみたい。

コンクリ打っちゃうとアクで半年は釣り駄目かなあ?

行くポイント少ないんで正直困る。







にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村

 スポンサードリンク

拍手[0回]

PR
2013年05月16日 (Thu)
最近、ちょくちょくナマズ釣りに出撃してます。

先週の水曜日は10回位アタックがあった。

最初の頃は喜んでたんだけど、全く乗らないから鯉疑惑浮上。



んで今季0勝5敗くらいで迎えた昨晩もナマズ釣りに出撃。

初めての場所で打ってみたら2~3投目でヒット。

あっ気なく寄ってきた魚の正体は50越えてる本命のナマズ。

グリップで掴もうとしたら激しく暴れるから、ライン掴んで抜き上げ岸に置いたら針が外れて自分でお帰りに。

手で触れば阻止できたかも?だけど火傷しちゃうからね・・・。




写真撮る前に逃げちゃいました!じゃあよくあるインチキブログなので

駄目元でルアーを打ちながら上流へ向かったらまさかのまたヒット。

74b900fa.jpeg
今度はフィッシュグリップでガッチリ掴んでゲット。

いや~去年から坊主続きだったんで感激です。

fdbda089.jpeg
ルアーは頂き物のこれ。

にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村

 スポンサードリンク

拍手[1回]

Prev1 2 3 4 5  →Next
スポンサードリンク